« 函館・マルシェ・ド・ルヴァン | トップページ | スーパームーン »

2011年1月17日 (月)

新年を迎えて

 情熱農業

 謙虚な心で自然と向き合い

 小さな生長に大きな感動を

 小さな喜びに大きな感謝を

 小さな変化にすばやい対応を

 世界の人々の健康と幸福、そして世界平和を願って

 この一瞬にベストを尽くそう

  これが今年の僕のテーマであり、今後の経営理念にしたいと思います。

それでは今年、最初のニュースです!!

1月14日(金)札幌エルプラザにて「生産者がつくる愛食料理コンテスト」第2次審査が開催され、1次審査をクリアした我が「山の会」は、特製こだわりロコモコ丼でエントリー!!

Photo

山の会メンバー皆のこだわりの食材をふんだんに使いました!!

Photo_2

なんと初出場で優秀賞を受賞いたしました!!

Photo_3

勢いついた我々は夜のススキノに繰り出すのでした・・・

チョイノミチョイクイ バール マガッツイーノhttp://blog.goo.ne.jp/magazzino/に行って来ました!!

Photo_4

ここはビストロ葡萄酒倉庫さんの姉妹店で「山の会」食材をたくさん使っていただいております!!「山の会」が超リスペクトしているお店です!!

Photo_5

ミートパテ、絶品でした!!

とっても美味しい料理、とっても美味しいお酒・・・あんなに飲んで、こんなに食べてこの値段でいいんっすかっ?!つっ~くらい良心的なお値段でした!!

|

« 函館・マルシェ・ド・ルヴァン | トップページ | スーパームーン »

コメント

おめでとうございます!!
春にいただいたロコモコ丼ですよね。
本当においしかったです。
忘れられない感動ものでした。
スープカレーも・・・
多くの人においしいものを届けたいですね!
今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: まつ | 2011年1月18日 (火) 00時13分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://2jcasn7.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月18日 (火) 06時54分

おはようございます!超ー久しぶりにブログ拝見させていただきました!
またよらせていただきますscissors


    では!

投稿: takatarou2G | 2011年1月31日 (月) 04時01分

お久しぶりです。。

いろいろな活動されてるようですね!

その情熱。私にも分けて下さい(笑)

2011年・・どんな年になるんでしょうね!

投稿: killer | 2011年2月18日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184755/38506056

この記事へのトラックバック一覧です: 新年を迎えて:

« 函館・マルシェ・ド・ルヴァン | トップページ | スーパームーン »