« 最近の話題で~す! | トップページ | 学習発表会&町民文化祭 »

2009年11月 3日 (火)

最高のランチ!!

昨日はうちの奥様の誕生日でしたbirthday

七飯町のイタリアンレストラン「リストランテ ブラマソーレ」に行ってきました!

Photo

ブラマソーレでは山の会のメンバーの食材や、ついき農園(七飯)のオーガニック野菜、卵、山田牧場(大沼)のチーズ等を使った料理を堪能できます!

Photo_2

↑最初に登場しましたのは鹿肉の生ハム!!

実は、なんと!なんと!うちの奥様のお父さん(ハンターです!)が手がけた鹿です!!

くせが全く無く、深い味わいでした!シェフ曰く、これだけ綺麗に処理ができるハンターは稀少との事です。

Photo_3

↑ファーム ブレッスド・ウインド(上泉さん)の黒豚の挽肉とミルク工房レプレラ(ケンゴ君)のモッツァレラチーズをたっぷり使ったパスタは絶品でした!!こんなに濃厚なミートソースは初めてでした!!超贅沢ですね!!!

ランチのコースでしたのでパン、スープ、サラダ、デザート(これまた絶品!)、コーヒーが付き大満足!!

食材にとことんこだわり、生産者との繋がりを大切にして、素敵な料理で持て成す・・・

至福の一時を過ごさせていただきました!!

|

« 最近の話題で~す! | トップページ | 学習発表会&町民文化祭 »

コメント

お久しぶりです
奥様の誕生日
おめでとうございます
年齢は、聞きません・・(笑)
ウチも結婚20年(去年だった!)
なので妻とどこかに旅行でもと
・・・計画中です
妻・・「お互い良く続いたねエ~」
   だそうです。

話は、変わりますが、宜しければリンクをお願いしたいのですが?

投稿: 前野です | 2009年11月 4日 (水) 11時50分

happy01いいな~。拙者は11月6日BIRTHDAY.です。なんと帯広仲間に他3人同日誕生日がおりますのは不思議ですね。
 超うまそーですね。絶対食べたいです。幸せな誕生日でしたね。鶴姫豆腐超うまでした。瀬棚行きたいなー。仲間でツアー創ろうかな?BAN BA BAN

投稿: BABAN BA BAN | 2009年11月 4日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184755/32059231

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のランチ!!:

« 最近の話題で~す! | トップページ | 学習発表会&町民文化祭 »