« 結婚披露パーティーライブ!! | トップページ | この夏の思い出かみしめて »

2009年7月31日 (金)

雨にも負けず!24時間キャンプライヴ

地球の回る音が聞きたい!!

7月25、26日恒例の24時間キャンプライヴ(第15回)が行われました!!

早いもので8回目の参加となり、雨は今回が初めてです。

スタッフ一同、一丸となってライヴを盛り上げました!!

Photo

Cp03

ちなみに私は25日の深夜になんだかんだバンドの神田氏とアコースティックデュオを、26日の昼間にマリ&ミッドナイトクロウで参戦いたしました!!

さらにさらに今回は山の会で出店!!こだわりおつまみプレートを販売しました!!

Photo_2

これがこれが、大好評でした!!!

Photo_3

内容はオーガニックグリーンアスパラ(農園おりざ)、自然有精卵のゆで卵(モリガキ農園)、放牧黒豚のハム、ベーコン、チャーシュー(ファームブレッスドウィンド)、新鮮ミルクのカチョカバロチーズ(村上牧場ミルク工房レプレラ)、自然農法大豆の冷奴(弊社、秀明ナチュラルファーム北海道)、そして今金町からオーガニックミニトマト(シゼントトモニイキルコト)、ひとつのプレートにみんなの熱い想いと愛情を込めました。

それからそれから!サプライズ!!!26日の朝、STVラジオ 河村通夫の桃栗サンデー『歴史発見 檜山の旅』のコーナーにナマ出演しちゃいました!!ナチュラリストの河村さんとお話ができて大感激でした!!!

|

« 結婚披露パーティーライブ!! | トップページ | この夏の思い出かみしめて »

コメント

キャンプライブかなり楽しそうですね!!一度でいいから行ってみたい・・・
俺もいずれはそのステージへ・・・

投稿: Taka | 2009年8月 3日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184755/30775925

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず!24時間キャンプライヴ:

« 結婚披露パーティーライブ!! | トップページ | この夏の思い出かみしめて »