« 田植え終わりました! | トップページ | 上ノ国町から »

2009年6月19日 (金)

6月 山の会勉強会

6月15日(月)我が家にて「山の会」勉強会が行われました。

「山の会」はこの山間部でこだわりを持った5軒の新規農業者で構成されております。Photo

「山の会」の美人若妻4人衆!!↑

山の会・・・学びがあり、安らぎがあり、創造があります。

自然と共に、明るく楽しい農業を目指してます。

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Yamakai1 Photo_9

まずは自分たちの自慢の食材を食べて飲むbeer

今回はゲストに札幌のBISTORO『葡萄酒倉』の太田さんをお迎えしました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/budoushu/

フレンチやワインについて料理人ならではの貴重なお話が聞けました!

Photo_7

|

« 田植え終わりました! | トップページ | 上ノ国町から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田植え終わりました! | トップページ | 上ノ国町から »